LIFE GUIDE 三井住友信託 ライフガイド

皆さまのライフプランに役立つ情報

お知らせ

  • 2020.04.28

    新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、三井住友信託確定拠出年金コールサービスの営業時間を4月8日(水)より、変更させていただいておりましたが、さらなる感染防止策として5月1日(金)より営業時間を以下の通りとさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    【確定拠出年金コールサービス】
    オペレーターによる電話受付時間(5月1日(金)以降)
    月〜金:10:00〜16:00
    土・日・振替休日・祝日:休業
    (ゴールデンウイーク期間中の4月29日(水)、5月2日(土)から6日(水)は休業となります。)

    「加入者さまの専用ページ」ならびに「お勤め先の専用ページ」内の「お知らせ」に、この時期に多く寄せられているご質問と回答を掲載しておりますので、ログオン後にご参照ください。
    ユーザーIDとパスワードをお忘れの方はこちらをご参照のうえ、再発行のお手続きをお願いします。

    【ライフサポートお問い合わせデスク】(積立貯蓄等のお問い合わせ)(4月20日(月)以降)
    月〜金:9:00〜17:00
    土      :9:00〜17:00(従来通り)

    【三井住友信託ダイレクトヘルプデスク】(インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ)(4月20日(月)以降)
    月〜金:9:00〜17:00
    土日祝:9:00〜17:00(従来通り)

    ※今後の営業時間に変更があった場合は随時お知らせいたしますのでご確認をお願いします。
    ※そのほか、対象のコールセンターや、今後の対応については当社ホームページにてお知らせいたします。

  • 2019.04.26

    「加入者さま専用ページ」にログイン時の「ご利用上の注意」画面において「同意する」「利用する」等ボタンが押せない場合の対応方法はこちらからご確認ください。

  • 2018.01.04

    三井住友信託ライフガイドはシステム基盤強化に伴い、URLを変更しました。お気に入りやブックマークにご登録いただいている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

  • 2014.03.24

    Adobe Flash Playerのインストールが必要です等のメッセージが表示される場合はAdobe社のヘルプをご参照ください。(当社外のサイトへ遷移します)