LIFE GUIDE 三井住友信託 ライフガイド

皆さまのライフプランに役立つ情報

お知らせ

  • 2020.07.01

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、三井住友信託確定拠出年金コールサービスでは、下記の通り営業時間の短縮をしております。あわせて、三井住友信託銀行ライフサポートお問い合わせデスク、三井住友信託ダイレクトヘルプデスクの営業時間を7月6日(月)より変更させていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

    【確定拠出年金コールサービス】
    オペレーターによる電話受付時間
    月〜金:10:00〜18:00
    土      :  9:00〜17:00
    日・振替休日・祝日:休業

    尚、平日の10時から11時は1日のお電話の約25%が集中しているため、つながりにくくなっております。比較的15時以降がつながり易くなっております。
    「加入者さまの専用ページ」ならびに「お勤め先の専用ページ」内の「お知らせ」に、この時期に多く寄せられているご質問と回答を掲載しておりますので、ログオン後にご参照ください。
    ユーザーIDとパスワードをお忘れの方はこちらをご参照のうえ、再発行のお手続きをお願いします。

    【ライフサポートお問い合わせデスク】(積立貯蓄等のお問い合わせ)(7月6日(月)以降)
    月〜金:9:00〜20:00
    土      :9:00〜17:00(従来通り)

    【三井住友信託ダイレクトヘルプデスク】(インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ)(7月6日(月)以降)
    月〜金:9:00〜20:00
    土日祝:9:00〜17:00(従来通り)

    ※今後の営業時間に変更があった場合は随時お知らせいたしますのでご確認をお願いします。
    ※そのほか、対象のコールセンターや、今後の対応については当社ホームページにてお知らせいたします。

  • 2020.05.06

    三井住友信託ライフガイド(本サイト)では、本サイトの利用状況の収集と統計的な分析により、本サイトおよび商品・サービスの改善、およびお客さまへの適切なご提案に役立てること等を目的とし、Google Analyticsを利用しております。本件についての詳細は、こちらをご確認ください。

  • 2019.04.26

    「加入者さま専用ページ」にログイン時の「ご利用上の注意」画面において「同意する」「利用する」等ボタンが押せない場合の対応方法はこちらからご確認ください。

  • 2018.01.04

    三井住友信託ライフガイドはシステム基盤強化に伴い、URLを変更しました。お気に入りやブックマークにご登録いただいている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。